身につけるものへのこだわり、どのくらい?

私はけっこうこだわる方なのかも。

好きなものしか買わないので、なかなか買えないこともしばしばです。

おはようございます、ベビーグッズ・出産祝いを作ってますplumeです。

今日は2月に好きだな、と思った財布のお話です。

お財布って毎日のように持ち歩くものなので、自分の気に入ったものにしたい。

毎回そう思って、どんなにボロボロになっても次のを探すのです。

今回はネットでもだいぶ見ましたが、銀座で見たものにかなうものはなく。。。結局5月の終わりにお店に買いに行きました。

鳥の刻印がカワイイんですよー。

決め手は見た目とこの仕切り。

なかなかないのです。カードとお札を分けられて、お札を入れても余裕の深さで、冬のコートのポケットに入ることも確認済み。(こだわりすごいですねw)

*

金曜日の閉店間際に駆け込んだら店頭に出ておらずストックされていた上、なんと廃盤になるものだと。。。まさにラス1!

土日挟んでたらもうなかったかも。
色々ご縁が重なった革のがま口なのでした。

https://store.quadro-web.com/fs/quadrosot/so-w-0151

本当はすぐにでも使いたかったけど、お財布を下ろすのに良い日を調べ、やっと下ろしたのが6月末。
一粒万倍日と何とかがかぶってる日なんだとか。

これからも大事にします(*˘︶˘*)

銀座にお越しの際には、マロニエゲートにもお立ち寄り下さいね♡

7月は16,18,25,29にお店番しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました