【イベント出店】2日連続出店の準備してます

明日がハグネリ
明後日が暮らしを楽しむ手しごと市

どうなるのか💦と私自身も心配していたけど、とりあえず大物の車積込みは終了!

ハグネリは小物だけだし、会議テーブル。
手しごと市はスペースのみなので全て持ち込み。しかも洋服も出します。

什器もディスプレイも全然違うから、荷物がすごい~💦
リトルママフェスタ

ハグネリはこれに近い感じになる・・・かな?

今日は朝からお弁当作りもあったし、保育園送りがてらコインランドリーに乾燥やスーパーに買い物しに行ったり。
そこから什器決めて積み込んで、と起床から3時間半がかなり濃密でございました。

(ので、只今ブレイクタイム)

手しごと市の洋服はお得な価格をご用意するかも( *´艸`)
リネンのワンピース、ガウチョパンツ、スカートなどなど。

plumeの大人服

写真のギンガムチェックのトップスは洋服にできるダブルガーゼ。
着るととってもカワユイです♡

あ、お食事エプロンの新作が大量に入荷してます。

とにかくカワイイものがいっぱいあるので、両日お楽しみに♪

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

10/4(火) ハグネリ@練馬ココネリ

10/5(水) 暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいら

10/16(日) MARCHE~多摩の輝く女性たち@東大和

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

 

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました