イベント準備

■ご提供中のサービス・イベント講座

来週は木曜日にルネこだいらにて手しごと市、土曜日に小平のカフェラグラスさんでジュディマルシェに出店します。

ふたつのイベントが続くのでいっぱい作ってるのです。全然間に合っていませんが。

金曜日の夜、お酒も飲まず(笑)ピアノのクラシックをBGMにして、一心不乱に作品に没頭中。
洋服は作り途中ですが、夜中なので音の出ないもの。キーホルダーを作っていました。

DSC_3405
新しいチャームを仕入れたので、ちょっと嬉しいです♪

それにしても眠いので、このあと待ち構えている生協の注文をきちんとこなせるかどうか。。。

なぜか生協のカタログを見ていると船こぐ性質なので。。。

子供たちは毎日私にたくさんのブログネタを提供してくれてるのですが、なかなか更新できずにいます。
忘れないようにしなきゃ。あんなことやこんなこと。

今夜はお休み前日なので、子供たち3人ひとつのベッドで眠っています。
修学旅行みたいにこそこそおしゃべりしてて楽しそうなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました