【イベント】はなこの次は小平→池袋サンシャインです

■ご提供中のサービス・イベント講座

はなこはんどめいど市、無事に終了いたしました。

まさかの雪!の中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

お楽しみいただけたでしょうか(*´ー`)

 

私は会場にいなかったので、主催のライオンハウスさんのブログです。

雪のはなこはんどめいど市 | ライオンハウス
「ママが元気になるために」ママが先生・ママが生徒そんなカルチャースクールの運営をお知らせしていきたいと思います。2013年6月リンパとジェルネイルのサロン『ハクナマタタ』をOPENしました。

 

朝一から賑わっていたようで・・・良かったです^^

 

+++++

 

少し体調を崩してしまいまして、咳が止まらない私。

元気なんですけどね。咳喘息みたいで、薬をいっぱいもらってきました。

 

次の出店は3月7日(土)小平のカフェ・ラグラスさんのジュディマルシェです。

 

そして3月12日(木)13日(金)は池袋サンシャインにて、リトルママフェスタ2015と続きます。

 

体調戻しつつ、製作頑張ります!

 

2

 

コメント

  1. yy045 より:

    おおお池袋!
    ….と思ったのですが、子の幼稚園が午前中....どうしようかしら.
    もう対象年齢じゃないかもな記憶も(^^;@去年のママフェス

    咳、どうぞお大事に.どうにも続くなら
    いきなり喘息とかありますから(私妊娠後期にありました)
    くれぐれもおだいじに....!

    • plumeblogplume より:

      yy045さん
      ありがとうございますー(ToT)

      yy045さんちはもうママフェス卒業ですよね(笑)

      私も先日どうしても知りたい情報があって小さい子向けのイベントに三女と行ってみたら、だいぶ浮いていて10分で退散しました。
      4月にレイクサイドでまたイベントがありますので、その時には是非♪

      咳はだいぶ治まってきました^^
      昔喘息だったので、まさかの再発!?とビビりましたが、そこまで重症ではないみたいです。
      まだ深呼吸できないですが・・・ボチボチ頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました