よしもとお笑いまつり・どこからが撮影禁止?

夏休みの最後に、よしもとのお笑いまつりを観に行きました。

 

前説で盛り上げてくれたおふたり。

コンビ名・・・なんだっけ?(笑)

何度も聞いたのに覚えられない私の貧弱な脳みそw

 

吉本の芸人さんには肖像権があって、ステージを撮影したり動画撮ったりは禁止です。

でもこの写真は撮ってオッケー。いやむしろ撮ってくれって感じで。

 

さぁ、その区切り目は??

 

舞台の幕が上がったら、NG!

だそうですよ。前説は幕が下りてるのでOK。

 

***

 

前売券×5人家族なので、迷ったんですけどね〜。日帰り旅行行けちゃうくらいになるので。。。

でも夏の終わりに家族みんなで楽しく笑うの、良いなと。発売初日に必死にチケット取りました。

 

長女次女の運動会の日の朝に!

 

優先順位、こっちでした(笑)

おかげで前から5列目ゲット。めっちゃ見える!

NON STYLEも中川家もひょっこりはんも肉眼で♪

 

「ママすごーい」

「すっごく面白かったねー」

「観に来て良かった!」

「また来年も来たい」←え?

 

笑いすぎてのど痛かったw

来年もねぇ・・・考えとくわ(¯―¯٥)

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました