イベント出店では○○があると幸せ✨

台風が過ぎ去って、西日本の被害の大きさに驚いていましたら、今朝は北海道で大きな地震。

 

もう何なんでしょう。夏の後半から続く大きな被災。皆さん大丈夫ですか?

1日も早く、平穏な日常が戻りますように。。。

 

***

 

昨日は10月開催の出店イベントの説明会&下見に行ってきました。

こんな気持ちの良い緑いっぱいの中、出店できるのは秋イベントの醍醐味。

夏は暑くて倒れますから、ねぇ(;´Д`)

 

10/20㈯ 武蔵国分寺公園にて。

ぷっぷフェス2018です。

 

ファミリー向けのイベントで、お子さまが楽しめる仕掛けが色々。

ハンドメイド、ワークショップ、そして充実の飲食✨

 

美味しいものいっぱいって幸せ♡

 

10月は色々な場所でplumeに会えますよ(笑)会いに来てね。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました