【スリング講習会】7/10(金)14時から1名空きがあります

■ご提供中のサービス・イベント講座

kousyuukai明日7/10(金)はモーハウス青山ショップでスリング個別講習会。

 

30分500円で、その方に合わせた使い方の練習をして、家でもスリングを使えるようになっていただきます。

 

●スリングをもらったけど使い方がわからない

 

●何となく使ってるけど、これで合っているか不安

 

●試してみてから買うかどうか考えたい

 

●月齢が上がって新しい抱き方を覚えたい

 

 

などなど、毎回色々な方が参加されます。

 

いつもはキャンセル待ちが出るのですが、明日はなんと

 

14時の回だけ空いているそうです。

 

ついさきほど18時にモーハウスさんから連絡いただきました。

 

 

なので気になる方はチャンスです!

 

0334008088

モーハウス青山ショップ

 

に電話してご予約くださいね。

 

20141008

スリングを使いこなして、ニコニコ穏やかに過ごす赤ちゃん、すやすや眠る赤ちゃん続出です。

 

plume

コメント

タイトルとURLをコピーしました