【ゆるゆる子育て】市民スポーツまつりに行ってみました

■plumeプライベート

体育の日がいつのまにか10月10日じゃなくなっていたんですね(笑)

 

おはようございます。

スタイやお食事エプロン、スリングなどなど

ベビーグッズを作って販売してます

縫製工場の嫁・plumeです。

 

 

週末は保育園の運動会でだいぶ癒されたのですが、

昨日は市の運動会でした。

 

次女が学校からチラシを持ち帰り

 

「これ行きたい!」

「パン食い競争出る!」

 

と息巻いていたので、家族で行ってみました。

 

快晴の中

 

14446551669491

本気でパン食い競争に出る次女(笑)

 

14446552436482

保育園の先生が太鼓叩いていたり、

次女のお友達がキッズチアで踊っていたり。

(写真は田無ソーラン会です🎵)

 

お友達が会場内のフリマに出店していたので、そちらもブラブラしたり。

 

長女の同級生がジュース売りになっていたり。

 

地元の上、三姉妹の保育園~小学校~中学校の軌跡を辿るかのように

 

めっちゃ知り合いに会いまくる私(/▽\)♪

 

 

残念ながら豪華プレゼント抽選会は外れてしまいましたが。。。

 

私の一番狙いの『新米』

是非とも欲しかったな。。。

 

 

plumeさん、いつも忙しそうですね

 

とよく言われますが、そんなことないですよ。

休みの日はこんな感じか、家でゴロゴロしてます(笑)

 

さ、今週も楽しく参りましょう!

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

と続きます。

出店ではありませんが

10月16日はスリング講習会@モーハウス青山ショップです。

気候の良い秋、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました