経済産業省のキャッシュレス・消費者還元事業が終了しました!

 

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、経済産業省監督のもと行われていた「キャッシュレス・消費者還元事業」・・・わかりやすく言うと、

plumeでのクレジットカード決済で5%還元されていた事業

が6月30日で終了いたしました。

 

これは公私ともにとても有難かったです!

 

対象店舗で楽天カードを使って買い物をしていたら、あとから楽天ポイントをいっぱいもらって、でも結局高校生の参考書(一冊ずつ地味にお高い)を買っていたらドンドコ消えてしまい・・・笑

私はそんな感じでしたが、きっと沢山の方が還元された5%を楽しんだのではないかと思います。

そしてこんな時間にブログを書いているのはですね、↑のバナーを6月30日中にHPから撤去しなければいけなかったのに、日中PCを開く余裕がなく。雨だから塾のお迎えに行ったり、22時から逃げ恥再放送も観なきゃとか。(そして番組最後にティーバーで1ヶ月全話観られるようになったとか言われ愕然・先に言ってw)

まぁ色々な事情で23時40分に作業していたからです。

 

plumeは本店(今来てくださっているサイト)と楽天市場店の両方が対象でしたので、あわあわ言いながら撤去していました。

それぞれ仕様も違えば、どこまでのご注文が還元OKの基準も違うので、時計が0時になるまでちょっと緊張してまして。

これでゆっくり・・・スマホゲームできます♡おやすみなさい♡

 

一昨日からマスクの新作も入れましたし、7月からもplumeをどうぞよろしくお願いいたします。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました