ハンサムママ交流会・2018年の締めくくりが近づいてます

西東京市のハンサムママ・プロジェクトの2018年最後の交流会でした。

真ん中にドーンとすみません。ゲストで呼んでいただきました♡呼ばれなくても参加しますけどね(笑)

元気バージョン。

西東京市のみならず、近隣市の方もご参加され、まずは全員1分間スピーチ。プレゼンのレベルが上がって皆さん上手!

その後の交流会では和気あいあいとおしゃべりタイム2時間。それでも時間が足りなかったー。話せない人いっぱいいたー。どんだけだー。

ローストビーフが絶品。田無の邑(ゆう)さんが店長自らデリバリー&交流会にも参加してくださって、貴重なお話を聞けた人が多かったと思います。

実店舗をいくつも展開されてる方って、やはりアイディアや決断の早さが違います。

私も昨日はたくさんお話させて頂き、自分自身が悩んで通ってきた道を今、辿っている方なんかにはつい熱く話してしまったり・・・

だって私が起業した15年前には、教えてくれる・アドバイスくれる相手がこんなに身近にいることはなかったから!トライエラーを繰り返して失敗しながら、えっちらおっちら山を登っているんです。だから今の時代がちょっと羨ましく思ったりしました。

もう年末も近づいてきました。今日は日野市で個別コンサル、12/22はひのママフェスに出店して2018年を締めくくります。いや、銀座は大晦日まで営業してるか!このまま年末までバタバタしていますが、楽しく新年を迎えられるように準備していきたいです。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました