エアコンだけじゃなく、目にも凉しいくらりすさん

今日、8/3の夕方に萩山のくらりすさんへ納品しに行きました。

ふわふわスタイとお食事エプロン、色々お選びいただけますよ。

 

ふわっふわのダブルガーゼで作った定番のワンピースも2色。

今から秋まで着られますよ。

私自身もかーなーりヘビロテして、今回2枚目です♡

 

うだるような夏、くらりすさんの壁面はガラス作品で涼しげでした。

この暑い中来てくれるお客さまの為に、くらりす店長の作品を30%オフ(!)とお買い得になってます。

詳しくはくらりすさんのブログへ

 

plumeの作品は

◎お食事エプロン

◎ふわふわスタイ

◎ワンピース5枚くらい

◎ネッククーラー

◎移動ポケット

◎キーストラップ

色々置いて頂いているので、ぜひお店に見に行ってみて下さいね♡

[template id=”4157″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました