リトルママフェスタ、10数回出店して感じていること

遅くなりましたが・・・リトルママフェスタ@五反田TOC2日間。

多くの方にお立寄りいただきました。ありがとうございました!!!

なんと2日間の動員数は11,000人超え。過去最高だったそうです( ゚д゚)スゴイ

リトルママフェスタ、私にとってはどんどん楽しく居心地の良い場になっています。

2日目のケッサクくんのステージは、ブース休んで行きましたよ。癒やしボイス求めて♡

*

リトルママフェスタはここ数年、もう数えてないので何度かわかりませんが10数回かな?出店させて頂いています。

・主催者さんにはお世話になりっぱなし。何かあればすぐに対応してくれる、心強い方。そして子供の話もできる仲になりました。

・常連の出店者さんとも「おはよ〜」「また次回ね〜」と挨拶。

途中でも情報交換をしたり、お菓子交換したり、女子っぽいやり取りもしたりしますw

・お客さまも常連さんが来て下さり、いつの間にかお子さんが増えてたり!(笑)

「もうスタイは卒業しちゃって」

と言いながらも、わざわざ立ち寄っておしゃべりしに来てくれるってすごく嬉しいことです。あの人混み、会場の広さと荷物の多さ、見たらきっとその凄さが伝わると思います。

着ぐるみの多かった今回。

え?楽しんでるのが伝わってくる??(笑)

*

リサとガスパールは、出店者仲間が撮ってくれましたw

ブースを留守にしている時、数軒先の出店仲間が接客フォローしてくれていた場面もありました。

そういう出店仲間がいる場所は、安心感も楽しさも倍増です。

♡いつもありがとう♡

リトルママフェスタは自宅から遠く、移動が大変ではありますが、それ以上の楽しさがあり毎回応募しています。

次回は6月に池袋だそうです。また出店できますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました