【スリング講習会】赤ちゃんのポジション

■plumeコラム

しとしと雨ですが、それほど濡れずに歩ける渋谷。

ヒカリエから5分くらいで到着できるモーハウス青山ショップで開催しています。

 

C360_2015-10-16-10-08-20-376

今日だけは先生と呼ばれてます(汗)

全然慣れないplumeです。

 

午前中は3名さま。

ある方は赤ちゃんのポジションにお悩みでした。

 

これで良いのかな?

 

この位置で問題ない?

 

コツをつかむ前に使わなくなるのはもったいないです。

 

家の中でちょこっと抱っこしたいのに、重装備になる抱っこ紐はちょっと。。。

しかも堂々全面を覆いつくされる体勢。。。

 

スリングなら脇に抱っこして家事をすること、できますもんね(^ー^)

抱っこ紐とうまく併用して、普段の動き、パワーアップしちゃいましょう!

 

 

今日の講座からそのまま、スリングの中が快適すぎて眠り始めちゃった赤ちゃん。

そしてその隙に買い物を楽しむママ。

 

やったぁ!ヽ(・∀・)ノ

 

ふわスリングも1枚、お買い上げいただきました。

使ってみて初めてわかる、その心地よさ。

やっぱりおうちの中でお使いになるそうですよ♪

どうもありがとうございます。

 

さて、これかれ6名さまです。

引き続きガンバリマス!

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

 

コメント

  1. ぽち より:

    さっきふわスリングの存在を知りました。可愛くて使い心地が良さそう!子供はもう1歳3か月なんですが、すごく気になってます。
    モーハウスでこんな素敵なイベントがあったのですね。今日終わったばかりですか、残念。次の機会か、どこかで商品を試す機会があれば、ぜひ参加してみたいです!

    • plumeblogplume より:

      ぽちさま

      ふわスリングに興味を持って下さりありがとうございます。
      1歳を過ぎると「自分で歩きたい」「疲れたから抱っこして」の繰り返しが多くなり、かさばらないふわスリングは重宝されることが増えるんですよ。
      2歳過ぎてからご購入の方もいらっしゃるくらいです。

      モーハウスではリングなしスリングを使いこなせるようにする講習会をしていました。
      しばらくお休みすることになるので、もし試着をご希望の場合は、イベント出店前にご連絡いただければ持参できます。
      (通常の出店ではサンプルを持って行かないので)

      11月の三人展(東伏見)でしたら割とゆっくりとお試しいただけますよ^^
      どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました