【イベント】4/27(水)はスタタカマルシェ そして今後の予定も

■ご提供中のサービス・イベント講座

4/27(水) 10:00~16:00 スタタカマルシェ

出店します。

第1回 スタタカマルシェ
Studiotakano Kodairaさんが水曜日, 4月 27 2016に開催するイベント

 

小平市・新小金井街道沿いにある「スタジオタカノ」さんが会場。

plumeは1階の屋根付き駐車場でお待ちしています。

 

ベビーグッズと移動ポケットやヘアピン

2

(これはお食事エプロンの新色です♡)

 

そして

ギャザースカートも出します♪

 

DSC_5906-01-480x640

 

ロハスフェスタで姿見を踏みつぶして∑(゚д゚*)割ってしまったのですが

先週たまたま通りがかったお店で、代わりのものを 400円で ゲットしましたので

ちゃんと鏡もありますよー(笑)

 

3

 

お天気はギリギリくもりの予報。

信じてガンバリマス!

遊びに来てくださいね。

 

 

そして・・・

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

1

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月開催中。

こちらは有難いことに、商品の動きが早いです。

今週の土曜日の夕方、撤収しますのでそれまでです。

こちらもよろしくお願いします((´∀`*))

 

 

毎日のplumeはFBで更新しています。いいね!をクリックしてくださいね。

***

 

\出店します//

5/13(金) ごほうび祭@国立

 

5/22(日) やおよろずのさんぽ市@田無神社

 

6/1(水) セキマチマルシェ@東伏見

 

6/21(火)~26(日) くらりすハンドメイドマーケット@小平

 

6/27(月) みた吉ママフェス@三鷹

 

どうぞお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました