【イベント出店情報】小平のカフェで2ヶ月間の常設がスタート

西武新宿線 小平駅から徒歩5分。

桜を楽しめるお散歩道・グリーンロード沿いにあるステキなカフェ・ラグラスさんにて、4月・5月の2ヶ月間、常設展示が始まっております。

(当初1ヶ月の予定でしたが、昨夜2ヶ月間に延長が決定しました✨)

 

昨年の4月にご好評いただきまして、今年も開催させていただけることに♡

楽しんで2ヶ月過ごしたいと思います。

 

天井から下がるお花のポンポン、実は・・・

 

三女の卒園謝恩会担当で、必死で作った紙花・・・( ;∀;)

こういうの苦手で、3月にうーうー言いながら作ったのですが、自分で作った分をこちらに使いまわし(笑)4つずつまとめてポンポンにしたら、明るくてかわいく仕上がりました。

 

  • お食事エプロン
  • ふわふわスタイ
  • 出産祝いセット
  • マスク
  • キーストラップ
  • 移動ポケット
  • 小学生用ランチョンマットと巾着セット
  • 巾着袋
  • お買い得なはぎれセット

 

こんなラインナップです。

 

出産祝いセットはこれから増やしていきます!

 

ちょこちょこ追加納品に行きますので、どうぞお楽しみに。

 

カフェラグラス

ホーム
有機農法のコーヒー、ランチは地元小平産の野菜を使った家庭料理です。花と緑に囲まれてほっと一息、くつろげる自然派カフェです。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました