2014.10.04(sat) ジュディマルシェ

■ご提供中のサービス・イベント講座

5

10月4日(土) 10:30~16:00(雨天決行)

カフェラグラス

西武新宿線 小平駅徒歩4分

Laguras - Informasi Seputar Gaya Hidup Kekinian
Informasi Seputar Gaya Hidup Kekinian

↑ ラグラスさんのHPの『イベント』の中にジュディマルシェのことが書かれています。

***

ほぼ3カ月に一度、店のテラスで開催する小さなマーケット。

ふだんは小平市に点在するお店やアトリエが、ぎゅっと集まる一日。

ハンドメイドだからこその、優しく心の芯がよろこぶような「おいしい」や「かわいい」。あなただけのお気に入りを探しにいらっしゃいませんか。

***

 

 

小平駅を南口に下りて徒歩4分。

多摩湖自転車道を花小金井方面に進んだところにある、あじさい公園のお隣のステキなカフェで年に数回行われるマルシェに初出店いたします。

 

お店のテラスでずらりと並ぶ、美味しいものや手づくりもの。

私もお客さんで遊びに行っては憧れていた、雰囲気の良いこじんまりとしたマルシェです。

 

お店のお食事は生活クラブの食材や調味料を使った、体にやさしく丁寧に作られたごはんです。

いつも賑わっていますよ。

 

多摩湖自転車道はお散歩にもとても良いところ。

お隣に公園もありますので、どうぞご家族でふらりと遊びにいらして下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました