2014.10.02(thu) 暮らしを楽しむ手しごと市

■ご提供中のサービス・イベント講座

flierA4_teshigoto_'1408
2014.10.02(木) 10時半~16時

ルネこだいら2F 展示室

西武新宿線小平駅 南口徒歩3分

 

小平 暮らしを楽しむ手しごと市のblog
手しごと雑貨と癒しのイベント

 

たくさんの作家さんが集まり、ワークショップやブース出店を行います。

大人がゆったり楽しめるイベントです。

 

手しごと作家の作品の中からお気に入りを見つけるもよし

新しいクラフトにチャレンジするもよし

新しい自分に出会うべく、リーディングをお試しいただくもよし

 

「つくる」をキーワードに、自分らしく暮らしを楽しむこと 探しにきませんか

 

くらりす店長よりすぐりの作家さんの集まりですので、どのジャンルも完成度が高く見ごたえがありますよ。

お子さま連れも、もちろん大丈夫。小さなお子さんにとっては広い会場ですので、目と手をはなさずにお楽しみくださいね。

 

plumeはナチュラル服、雑貨、ベビーグッズ、ふわスリング、と盛りだくさんで参加いたします。

会場入って真正面にいます。どうぞお気軽に手にとって楽しんでください。

 

20141002-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました