【ゆるゆる子育て】ひとりは苦手

■plumeプライベート

さみしがり屋の真ん中っこ、次女。

 

生まれた時から今まで、上か下かとセットで行動させることが一番多く、一人になることがあまりなかったからか、

 

にぎやか大好き

おしゃべり大好き

ひとりでお留守番が大の苦手

 

「こども3人ってさみしいよね。やっぱり6人くらいがいいな」

と言ってのける賑やか好き。

 

 

無理ですから!6人の母とか無理です!!

自分で産んでください!!!∑(-∀-ノ)ノ

 

 

 

昨日はたまたま

 

パパは仕事

ママも午前中お出かけ

お姉ちゃんは部活

妹は保育園

 

ひとりだけ予定なしで、朝から「えーーーー!!!!」でしたw

仕方ないのでママの用事の近くで宿題して待ってる、ってことに。

 

 

不思議と出先でひとりは大丈夫なんですよ・・・ほんと不思議。

ひとりでお弁当持って科学館とか行っちゃうんですよ。

 

将来はフラッと海外一人旅とか行っちゃいそうですね(;´Д`)

 

 

1

帰宅して風呂敷で遊んでたと思ったら、リビングのど真ん中で爆睡!(笑)

昨日は布の裁断の予定だったんですけど、起こすのかわいそうだから別の仕事にしました。

 

あ、これは一眼レフで撮ってないです。やっぱりクオリティ下がりますねOrz

 

+++++

 

NC01

ネッククーラー、あとわずかです

 

BS21

お食事エプロン 入荷しました

 

bb14

ふわふわスタイもオンラインで買えるようになりました

 

 

+++++

 

出店します

 

8月26日(水) 夏の親も子もワークショップ in 花小金井

 

9月8(火)9(水) リトルママフェスタ in 池袋サンシャイン

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました