【イベント】準備の追い込み中

■ご提供中のサービス・イベント講座

リトルママフェスタに出店させていただくこと、今回で3回目。

準備の要領、自分が楽する為の裏ワザ(笑)もわかってきたものの・・・

 

いつものイベントと違うこと、それは

 

電車で移動すること(´・ω・`)

 

電車だと通勤ラッシュなんだけど、1時間くらいで到着。

車は時間が読めない&都心の運転は自信ない&帰りに疲れて事故りそう。

 

ということで、西東京市から電車乗り継いで向かいます。

(雨だし都電荒川線に乗っちゃおうかな、と考え中♪)

 

荷物はとにかく最小限に、そしてワクワクするようなディスプレイにしたい!

余分なものを持たない為の、ラフスケッチ。

 

1

ひどいな、こりゃw

 

これをもとに、あとは当日45分間でどうにかします。

 

明日、どうなってるかな?ちゃんと出来てるかな??

お楽しみに~。

 

ラジオで「明日は本降り」とか言ってるんですけど!!

せめて霧雨程度でお願いします。。。

 

リトルママフェスタの記事はこちら

 

plumeのブース場所はこちら

 

 

+++++

 

出店します

 

9月8(火)9(水) リトルママフェスタ in 池袋サンシャイン

 

10月2日(金) 暮らしを楽しむ手しごと市 in ルネこだいら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました