【ゆるゆる子育て】合唱コンクールでした

dsc_0488-01-1024x800

午前中のセミナーを早退して(第1回目なのに💦)

長女の合唱コンクールに滑り込みました。ハァハァ。

 

中学校生活で秋の大きなイベントです。

みんな3週間、練習に練習を重ねていたみたいで。

 

更に合唱部の長女はそちらもで、歌ってばかりの毎日だったと思います。

学校のことはほとんど話さない娘なのでわかりませんが(笑)

 

最後の合唱部の発表は、やはり圧巻の歌声。癒されました✨

 

このホールで歌えるの、すごいなぁ、近隣の中学校に比べて恵まれてるなぁ、と思っていたら

何と1年前に予約に行き、このホールが空いてる日に決めるとか。

 

学校行事の日程をホールの空き次第にするって、力の入れようがスゴイです~。

この中学校で良かった( *´艸`)

 

さて私、この3日間どれだけ運転したでしょうか。。。

明日は久しぶりに自宅で仕事できます♡

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

 

10/16(日) MARCHE~多摩の輝く女性たち@東大和

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

コメント

タイトルとURLをコピーしました