【ゆるゆる子育て】昨日の三女

昨日、ブログを書いてから保育園のお迎えに行ったんですが。
帰ろうと園の玄関に向かったら、なんとそこで男児が嘔吐((((;゜Д゜)))

ちょうど三女が靴を取ろうとしていて
(私はまだ玄関にたどり着いてなく)

「何か臭いなーと思って振り返ったら、ゲボしてた」

と両手に靴持って私のところへ。。。
真後ろかよ。怖すぎる(°Д°)

ブログ書く前にお迎え行けばよかった・・・

 

夕方18:00に玄関封鎖。裏門から帰りました。
大丈夫だったのかな?

そして同時に、私の20年共にしている大事な大事なトリッペンの靴に掛かってない!!??とそっちを心配しちゃってごめんなさい。
洗えない素材なもので( ;∀;)

イベント出店には欠かせない靴なんです。。。

 

dsc_0434-01

粉薬、勝手に飲めるようになりました。

またひとつ私のお仕事が減りましたよ@6歳♪

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

10/16(日) MARCHE~多摩の輝く女性たち@東大和

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

コメント

タイトルとURLをコピーしました