【イベントレポ】くらりすハンドメイドマーケット

■ご感想・開催レポ

2回目となりましたくらりすハンドメイドマーケット。

連日盛況で終了いたしました。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

2

多摩湖自転車道沿いにあるギャラリー遊。

お散歩で通りかかってふらりと立ち寄る方も多い場所です。

 

3

 

初日にお当番だった私。

開店から1時間は立つ場所がなく、ひたすら壁と化しておりました。

スゴイ人出にびっくり!

 

5

撮影チャンスがやってきたのは一波去った後だったので、ごっそり減っています。

ありがたや~。

 

4

plumeの小物テーブル。

初日終了の時には「どうしよう・・・」と思うくらい減ってしまいましたが、くらりすさんにもご協力いただいて、追加納品で何とかボリュームをキープ。。。

 

とにかくクオリティの高い作家さんを28人も取りまとめていた、くらりす店長の小金井さん。

すごいことだと思います。

 

そしてチラシの制作やイベント全体の運営に関わってくれていたデザイナーの渡辺さん。

 

おふたりのタッグもまた素晴らしかったです。

 

作家のみなさんとも色々お話できて楽しかったです。

ほんと、仲が良いんですよ~ヽ(´∀`)ノ

 

皆さん、楽しい1週間をありがとうございました!

 

+++++

 

さて、plumeはなんと今週末も出店です。

子供のプールの検定に夏まつり、車検もあるのに大丈夫なのでしょーか(笑)

 

土曜日はまたまた小平。

カフェラグラスさんのジュディマルシェです。

 

日曜日は初出店。

立川の若葉ケヤキモールにてイベントがあります。

 

それが終わるとしばらく出店はありませんので、気になる方はぜひ遊びに来てください^^

 

+++++

出店します

 

7月4日(土) ジュディマルシェ at 小平のカフェラグラス

7月5日(日) タマコレ ハンドメイド展 at 立川若葉ケヤキモール

7月10日(金) スリング講習会 at モーハウス青山ショップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました