【イベント出店】ジュディマルシェ

■ご提供中のサービス・イベント講座

112

7月4日(土)午前10:30〜午後4時(雨天決行)

カフェ ラグラス

東京都小平市美園町1-24-14 ヴァンベール1F

電話/FAX 042-344-7199

 

小平駅から徒歩5分ほどのカフェで開催です。

お隣のあじさい公園のあじさいも満開の時期。

公園はもちろん、多摩湖自転車道も本当にきれいなんですよ。

どうぞお散歩がてら遊びに来てくださいね。

 

7月の参加店

 

アトリエコナフェ

さくさく、ほろほろ、体にやさしい焼き菓子

 

M’s cute

オトナ可愛いアクセサリーやコサージュ、アニマルストラップなど、楽しい手作りの小物

 

大滝智子

小平市で陶芸教室を営みながら制作もしています

 

くころcafe

一晩寝かせて旨味を引き出したホシノ酵母のパン

 

KURI CANDLE

ユニークでかわいいオリジナルキャンドル

 

玉川上水のプリン屋

日を増すごとに味に深みが出る焼きプリン

 

DADA

レーズン、酒粕、季節の果物で起こした自家製酵母のパン

 

Dried Flower HINA

ドライフラワーのシックで優しいアレンジはいかがですか

 

netco

シンプルだけど使いやすく、気持ちの明るくなるアイテム

 

もんでん あきら

あなたを守る動物さんと神社を教えます

カフェラグラス

初夏を感じるランチやケーキを用意しています

 

plume(プルーム)

赤ちゃんから大人まで、日々の暮らしを彩る小物

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました