ハンサムママフェスタ・事前講習でした

■ご感想・開催レポ

今日は10月に開催される『ハンサムママフェスタ2019』に2回目以上出店する方向けへのアドバンス講座。

plumeは厳しい講師でした。ウソです。優しいよ。

お一人ずつ目標設定していきますが、他の人の出店の悩み・工夫・こんなことしてる、などなど。

なかなか聞くことのできない出店者同士のお話に、皆さんメモをいっぱい取られていました。

ちょっと横道に逸れて、屋外出店と屋内出店のブース作りの違いに話が飛んでいったり。

ホームセンター活用法が出てきたり。

10月末への目標を今立てることで、準備の道筋が出来てきます。

きっと今日の学びからたくさん考えて、挑戦して下さるメンバーばかりだと思っているので、当日が楽しみです( *´艸`)

ハンサムママフェスタ2019の成功を目指して、出店者みんなが今から頑張ってます。

近くなりましたら宣伝もさせて頂きますね。

*

今日は一粒万倍日とか色々重なるスペシャルな良い日、とどこかで読んだので帰りは田無神社へお参りに。

てるてるぼうずいっぱいでかわいかったです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました