2018/11/29日野で出店セミナーしてきましたレポ

遅くなりましたが・・・日野で出店セミナーをしてきました。

春、自分に逃げ道を作らない為に、セミナー講師対応の名刺を作り何枚も何枚も交換して・・・ どんどん逃げ道をふさいでいます(笑)

「すごく勉強になった。良かった」
「イベントに携わる方、全員に聞いて欲しい」

「内容が細かくて丁寧」

「男性講師とは違う、女性的なマーケティングの話し方」

「この話は色々な場面で活用できる」

「大きな視点と細やかな目線、様々な話で飽きなかった」

などなど、たくさんのご感想を直接いただき、何というか・・・日野のアツさをひしひしと感じました。スゴイな、日野。

12/14(金)には、同じく日野のPlanTさんで、個別コンサルを行います。お一人30分、なんと無料!日野市の創業支援の手厚さを感じますね。

11時台にまだ空きがあるようなので、私に個人的な質問相談をしたい方はこの機会に是非どうぞ。

自分とは違う目線の意見を聞ける、しかも真面目に、って勉強になりますよ。

ご参加の皆さま、PlanTのまんぼぅさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました