1/25みた吉MAMAfes.最終回に出店します。5年後のライフスタイルの変化、想像してますか?

冬のイベント出店はあまり受けないのですが、こちらは別。

1/25(金)10-15時

三鷹市市民協働センターにて

『みた吉 MAMAfes.』に出店します。

ここ数年ずっと出店させていただいていました。それが今回ファイナルです。

「最後なの」と秋に聞いた時、「最後!?じゃあ出ます」と即座に返事をしていた私。お世話になったみた吉の最後、一緒に盛り上げたいじゃないですか!

*

主催者の4人のママたちのライフスタイルの変化、と理由を伺った時、大きく頷くと共に切ないキモチにもなりました。

子育て中の5年って、赤ちゃんがランドセルを選ぶ時期になったり、小学生が受験生になっていたり、中学生が成人を迎えたり、とにかく変化の著しい時期。同じことをやり続けること自体がパワーのいることなんですよね。

↑このふたりが5歳差です。

三女も5年後には、私の背を越しているかも知れないし

次女は大学受験の頃だし

長女は成人してるし就職活動中かも?

ライフスタイルはどんどん変化します。やめることを決める。それはエネルギーの必要なことですけど大切なこと。本当は続けるよりももっともっと、エネルギーのいることですよね。

みた吉ママフェスの最終回。ぜひ遊びにいらして下さいね。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました