洗濯機が壊れたーーーからのその後

先週突然エラーになり復活しなかった我が家の洗濯機。9キロ縦型。毎日欠かさず1~2回働いていた子。

それが動かなくなるなんて、もう我が家にとっては大変な事態だったのです。

 

でね、結果から言いますと・・・まだ届いていません!

 

どういうことOrz

増税前の駆け込み需要で、設置工事の方ががいっぱい。10月まで予約取れないそうですOrzOrz

 

夕方壊れてその日の夜中にはもうポチっと注文したんですよね。そこから在庫確保→輸送され、配送センターに到着しましたよ電話が来るまで1週間。そこまでも長く感じた・・・

 

で、「設置工事できるのが最短で1週間後になりますが、いかがでしょうか。」

もうキャンセルしようと思いました。注文から設置工事まで2週間もかかるなんて聞いてないー!って。だけど他店で今から注文したらもっと待つらしいですよ奥さん。軽く10月2週目になるらしいです。

 

もうこうなったら仕方なし。手帳にコインランドリー行く日を書き足して、計画的に洗濯しに行きます。幸いにも徒歩2分なので。

ちなみに洗濯のみだと、12キロが600円・22キロが800円なので2日分を一気に回すことにしてます。それ以上だと今度は制服が回らない(´;ω;`)

あ、5人家族の2日分て、ごみ袋3つ位ありますので、夫とふたりで行くか自転車に括り付け肩から提げて行ってますw

 

増税前おそるべし!

plumeも「お早目に~」なんて言ってますが、世間一般はそんなもんじゃなく大混雑みたいですよ。

あ、うちのお店はお食事エプロンのどうぶつ柄がどんどんなくなってますが・・・

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました