【ゆるゆる子育て】安心してください!

■plumeプライベート

この記事を目にして思い出しました。
安心できないよ(笑)! 「とにかく明るい安村」の失態
http://grapee.jp/109570

 

もちろん我が家でも大流行でした。あの

 

「安心してください!」

 

ってやつ。

でも風呂上がりの三女は

 

「あんしんしてください!

 

はいてませんよ!!」

 

 

マジでノーパンでした(笑)

 

履いとけよ!

 

そんな三女、ラブライブが親より上手いです。。。

 

2

 

ひとり目は頑なにゲームどころか、テレビも遠ざけてた私ですけどね。

3人目なんてこんなもんです。

あのこだわりは一体どこへ・・・?

 

安心してください!

すくすく育ってますよ((´∀`*))

 

+++++

 

\ 12月のイベント出店情報 //

 

クリスマスプレゼント・帰省準備・久々の友人へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

12月2日(水) セキマチマルシェ@Lakeside Factory

 

12月3日(木) みた吉ママフェス@三鷹

 

12月7日(月) ママレンフェスタ@中野サンプラザ

 

12月17日(木)18日(金) Prunier クリスマスイベント@保谷

(イベント参加者様向けの販売です)

 

もう1箇所増える予定です。

12月もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました