【イベント】4月28日(火)ワークショップまつり

■ご提供中のサービス・イベント講座

1

新緑の気持ちいいLakeside Factoryさんのお庭で開催される、初のイベント。

色々なワークショップが楽しめます。

 

手作り好きはもちろん、「ひとりではどうして良いかわからない><」という方にもオススメ。

教えてくれる人がいるって良いですよね~。

 

 

日時  4月28日(火)10時~15時  雨天中止

場所  Lakeside Factory 庭

(西武新宿線 東伏見駅徒歩5分)

出店作家様

桜梅桃李

yumi

Lace Flower

HUG EVER

popo

feltist

plume

美晴

Lagusigel

 

http://blog.lakeside-factory.com/?cid=35587

↑ こちらからどんなワークショップが楽しめるのがご覧いただけます

筆跡診断以外は予約不要ですので、気になるものはお早目に♪

 

+++++

 

plumeはキーホルダー作りです。

ちなみにワークショップをやるの、初めてです(笑)

果たしてきちんとできるかな??ちょっと心配。

 

お好きなストラップとチャームを選んでいただき

スクリューポンチで革に穴をあけ

金具にリングを通し

最後、ガチャコンとカシメを打ちます。

 

カシメは金づちではなく、ハンドプレスを使用します。

すごーく重たくって、使い道が限られている道具なのであまり持っている人っていないですよね(;゚∀゚)

 

お値段800円

所要時間5分~悩む人は20分くらいかな。

 

気持ちの良いお庭で、アイスコーヒー飲みながら、色々体験できるおまつり。

ぜひ遊びに来てください^^

 

DSC_0465

+++++

出店します

4月28日㈫ ワークショップまつり at LakesideFactory

(キーホルダー作りのワークショップをします)

5月15日(金)  ママのためのごほうび祭 at 国立

5月16日㈯ やおよろずのさんぽ市 at 田無神社

5月19日(火) スリング個別講習会 at モーハウス青山店

6月3日(水) セキマチマルシェ at Lakeside Factory

6月7日(日) studioMilK(スタジオミルク)1周年フェス at 西荻窪

コメント

タイトルとURLをコピーしました