【イベント】ふたり展の次はワークショップまつり

■ご提供中のサービス・イベント講座

1

お天気にも恵まれた3日間、楽しく過ごさせていただきました。

 

お越しくださった皆さま、Lakeside Factory店長の鈴木さん、popoちゃん、本当にありがとうございました。

 

次回は11月の開催です。

もう秋の予定も決まってきていて、嬉しいです~。

 

 

最終日に来てくださった方はご存知かと思いますが・・・おかま声が時間が経つにつれ出なくなり、帰宅後はささやき声でした(笑)

 

三女の保護者会→次女の個人面談→仕事の説明会→ワークショップまつりと続くので観念して病院に行きましたら

 

「安静に」

 

と言われまして。。。少しペースダウンしてます。

 

+++++

 

4月28日(火)10時~15時はLakeside Factoryのお庭でワークショップまつり開催です。

plumeはキーホルダー作り。

 

1

↑ 写真はイメージですが、こんな感じのです。

 

お好きなストラップとチャームを選んでいただき

スクリューポンチで革に穴をあけ

金具にリングを通し

最後、ガチャコンとカシメを打ちます。

 

カシメは金づちではなく、ハンドプレスを使用します。

なかなか使う機会のない道具なので、面白いかな~と思って。

 

気持ちの良いお庭で、アイスコーヒー飲みながら、色々体験できるおまつり。

ぜひ遊びに来てください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました