【イベント】popo&plume ふたり展 最終日です

■ご提供中のサービス・イベント講座

DSC_0460

 

本日4月23日(木)11:00~15:00でふたり展が終了となります。

 

まだまだかわいいもの、いっぱいですよ。

是非東伏見のレイクサイドファクトリーまでお運びください。

 

DSC_0465

店長の鈴木さんの淹れるアイスコーヒー、美味しいんです。

お手製のガムシロもこれまた絶品で、普段ブラックの私ですがつい甘くしてしまいました(о´∀`о)

 

 

+++++

 

 

コーヒー飲んだからか、中学の役員決めでじゃんけんに負け続け委員長になってしまったからか、夜なかなか眠くなりませんでした(笑)

 

どうしてこう引き寄せてしまうんでしょうかねー。

 

いきなり仕切る立場になってしまったため、本日声が枯れ気味です。スミマセン。。。

 

+++++

出店します

4月21㈫~23㈭ popo&plumeふたり展 at LakesideFactory

4月28日㈫ ワークショップまつり at LakesideFactory

(キーホルダー作りのワークショップをします)

5月15日(金)  ママのためのごほうび祭 at 国立

5月16日㈯ やおよろずのさんぽ市 at 田無神社

5月19日(火) スリング個別講習会 at モーハウス青山店

コメント

タイトルとURLをコピーしました