1年の締めくくりの前に書いておきたい、小3のサンタ事情

■plumeプライベート

窓に鈴付きのリースを飾ろうとしたり、夜中に私の顔をつついたり…ソワソワだった三女。つつかれて寝不足の私が理由を問うと

「これ何だろうと思って」

これって…プレゼントかと思ったか…

この頭の上の皿分け目が面白かった、サンタさんへのお手紙。

小3ともなると12/25に登校してどんな話になるか、親としてはドキドキなんです。心ない、もう信じていないお友達の言葉とかね。

でも今年も取り越し苦労だったようです。

「私はサンタさんからお返事もらったよ」

「え!何でうちには来なかったんだろう!」

来年は筆記体の練習をしておかなければ…笑

サンタさんにプレゼントしたい、とツリーの下に置いていたミニツリーが朝にはなくなっていて、とっても喜んでいた三女です。

来年も楽しく迎えましょ。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました