ひのママフェス、終了しました&戦利品!

■ご感想・開催レポ

こんばんは、plumeです。

昨日の日曜日、無事にひのママフェスが開催されました。

お休みのひと時、ご家族でのご来場が多かったように感じます。

plumeは女の子フィーバー。ピンク系がどんどん売れる〜。

皆さまありがとうございました😊

無理矢理はぎれとヘアピンコーナーも作りました。

たくさんの中から選ぶのを楽しんで頂けたようで、私も運んだ甲斐がありました。

そして戦利品。名入れしてもらえるスプーンを三女へ。(パンダをセレクト)

帰宅して渡していたらふてくされる次女。

「だってかわいいじゃん…」

中学生には子供っぽいかと聞きもしなかったけど、聞いてあげれば良かったね。また次回どこかで〜。

ほんわか姉妹が主催のひのママフェス。大好きなイベントの一つです。

昨日もお世話になりました(*´꒳`*)

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました