エンジンが掛かるのが遅くて困ってます

■plumeプライベート

自転車飛ばして15分の公園で、せともの市をやっているとInstagramで知ったのが15:40。

どうしよう、行きたい。週末は混むから平日のうちに。

すぐさまググって情報を探す。飛び出さなかったのは、夕暮れが早く訪れるこの時期、何時まで開催なのか調べようとわずかな冷静さが働いたから。

17時まで。オシ!

本当はアトリエに向かうつもりだった時間をせともの市に向かいましたら、同じくスッピンであろう友達に偶然会っちゃったり。

さすが地元です。

新しい大皿を手に入れました。

唐揚げでも野菜でも何でも合いそう。やったー。

でもこのギリギリで色々こなす癖、どうにかならないものかと。

「やらなきゃなー」から

「やるぞー!」に変身するまでの時間が

年々遅れている気がするのです。やる気スイッチどこ行った。

でもね。これを読んでる方々…

きっとみんな仲間だと信じてる。

(=´w`)人(´w`=)

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました