【plumeのこと】本日は清瀬に・・・納品とスリングレッスン

本日は清瀬に行っていました。

ベビーグッズの販売をしています、plume(プルーム)です。

 

 

清瀬駅南側の商店街にある、ハシュカフェさん。

お食事エプロンとふわふわスタイを置いていただいています。

 

↓お店の詳細はこちらのリンクからどうぞ↓

 

お取扱店 | スタイとお食事エプロン プルーム plume
くらりす(萩山) cafe earth(江古田) くらりす(スタイ・お食事エプロン・その他) 東京都東村山市萩

 

新メニューのワンプレートランチを食べに・・・いえ、納品に!行ってまいりました。

 

1日限定10食だそうですよ!

お野菜たっぷりで、食べても太らない気が・・・します^^

他のメニューもサンド・パスタ・肉!とバラエティに富んでいていつも迷ってしまうのですけど。

 

私が行くからと納品日を合わせてくれた、アトリエヴェール・キャンドルのゆきちゃん

キャンドル作家さんで、ワークショップやお教室もやってます。

 

すっごく繊細でステキな作品を作るんですよ。

そして三女のナチュラル系お下がりもたんまり、引き取ってもらいました♪

 

 

+++++

 

その後はスリングの使い方をお伝えしに、新生児ちゃんのいるお宅へ。

小さくてかわいい赤ちゃんに癒されました。

 

ふわスリングに入ると、スコーンとすぐに眠ってしまうのです。

密着感が気持ちよさそう。

 

ママもおばあちゃまも、第一声が

「あ、ラク~」

でした。おうちにいる時に慣れていって、1ヶ月検診が終わったら楽に外出できると良いですよね。

 

つい熱くなってしまう抱っこのお話はもちろん、子育てのこと色々、おじいちゃまおばあちゃまから経験談を聞かせていただいたり、とっても楽しい時間でした。ので写真は忘れました!(笑)

 

+++++

 

さ、明日からは自宅でミシンとPC仕事になります。

なぜなら・・・三女がお熱でお呼び出しだったからです。

全て終わった夕方・明日からは自宅仕事という絶妙なタイミングの電話に、保育園の先生に「ありがとうございました」を連呼してしまいました~。

皆さまも風邪にはお気を付けくださいね。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました