【イベント】明日の日曜日は西荻窪へ!

■ご提供中のサービス・イベント講座

6月7日(日)は西荻窪から徒歩3分の写真スタジオ・studioMilKさんの1周年フェスにて出店させていただきます。

 

東京のスタジオミルク|杉並区のペットと撮影出来る写真館・フォトスタジオ
studioMilK【スタジオミルク】のオフィシャルサイトです。当スタジオは東京都杉並区で人気の写真館・フォトスタジオです。マタニティ・ペット・ベビー・七五三のお写真など、家族でのお写真の撮影お任せください。

 

同日に西荻窪界隈では「チャサンポー・西荻茶散歩」というイベントも開催されていますので、1日楽しめそうですよ♪

 

西荻窪・・・

豆大福が美味しいです(←なんつー情報w)

カオマンガイも美味しかったです(←そんな情報ばっかりw)

長崎出身の方が作る皿うどんとちゃんぽんも、めちゃくちゃ美味しいです(←まだ言う)

 

+++++

 

実は私、地元なのです。

高校生の頃は西荻窪のアンティークショップを自転車で巡ってました。

次女三女を出産したのも西荻窪。

 

出店にお声掛けいただいたのは本当に偶然で、スタジオミルクさん、私がこの辺に住んでいたなんて知らずにご連絡くださったのでした。

すごいご縁!

 

 

ですのでとっても楽しみです。

 

 

撮影イベントを開催していますが、雑貨だけ見に来る~というのも全然OKです。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

1

 

プチプラなものもご用意してお待ちしています♪

 

+++++

出店します

 

6月7日(日) studioMilK(スタジオミルク)1周年フェス at 西荻窪

6月23日(火)~28日(日) くらりすハンドメイドマーケット at 小平

7月4日(土) ジュディマルシェ at 小平のカフェラグラス

7月5日(日) タマコレ ハンドメイド展 at 立川若葉ケヤキモール

コメント

タイトルとURLをコピーしました