愛情をたっぷりもらうと、〇〇できる子に

昨日1時間のウォーキングをしてからの、午後は封入作業。

こういう単純作業は集中してサクサク進めるのです

が!

寝不足と合わさって17時台にありえない眠気が。

 

もう無理〜

 

アイロン台に突っ伏して眠ってしまっていた私を、こっそり覗いていたのでしょう。

三女がそーっと仕事部屋に入ってきて、そーっと私に毛布を掛けてくれました。

 

いつもはウサギちゃんの抱きまくらに掛けてあげてるやつを私に。

 

ほっこりあたたかな気持ちになって、スッキリ目が覚めましたよ。18:07に。よく寝たなw

 

第3子。周りの人をよく観察していて、自分の愛情をいっぱいおすそ分けしてくれます。

 

うちは特に、ひとりだけ年の離れた末っ子ちゃんなので、愛情をたっぷり掛けられて育っているから・・・

小2の今でも、家族の誰かの前にふわふわ〜とやってきて立てば、その誰かが後ろから抱きしめてくれる。

そんな育ちです。

 

愛情をたっぷり受けている分、人にも与えられるんだなぁ。

目の前の小さいひとがお見本。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました