【plumeのこと】忙しそうに見えて、そうでもないです。そのわけは・・・

本日の行動。

 

保育園に三女を登園させ、そのまま西武線朝活へ。

起業している女性の交流会です。

50分の滞在でしたが温かい雰囲気で心がポカポカに♡

マスクの行商人でした、私。

 

次に向かったのは、秋に受講した創業セミナーのフォローアップ会。

グループに分かれ、お互いのビジネスについてガッツリ意見交換。

 

自分では気付かないこと、客観的に感じたことを伝え合う貴重な場です。

 

今回が最終回らしく(まだ何かしらあると思ってた)、寂しい~💦

でもここで得た仲間とはこれからも繋がりあっていけそうで。

創業セミナーを受講して良かったことのひとつです。

 

そして新年会は大盛り上がり。

笑いの絶えない楽しいランチでした。

(次は花見!?)

 

終わったところで「お食事エプロンってどこで買えるの?」と声を掛けてもらいました。

「ここにあるよ(・∀・)」

今日は本当に行商人ですね。ありがとうございます。

 

(ちなみに明日はお昼に清瀬のはしゅかふぇさんに行きますよー。スタイとお食事エプロンと子供のマスク、持ち歩いてます♪)

 

そしてひとり、田無神社の龍神さまにご挨拶に行き、御神木からもパワーをいただいてきました!

 

***

 

こうやって書くと「plumeさん、いつも忙しそう」と言われてしまうのですが、

今日はたまたまです!

色々重なりすぎです。4日分動きました(笑)

 

オーダーいただければ、割りと早く作れます。

どのくらい早いかというと、小物なら翌日か翌々日に出来てしまうくらいです。

 

時間管理が得意なんです(^ー^)

 

頭の中が数字でできていて、予定をパズルのように組み立てることに長けているんです。

 

今日その頭の中の組立て方をグループで話したらドン引きされた(?)ので、これからもサラッとに留めておこうと思いますw

 

なので、忙しそうだからと思わず

どんどん注文してくださいね!大丈夫ですから。

 

お待ちしてます♡

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました