【plumeのこと】吉祥寺に行ってきたメインの理由

■ご提供中のサービス・イベント講座

雨の3連休の中日。

することもなく頭の整理でPCを開き、ごちゃごちゃのままブログに逃げて来ました、縫製工場の嫁・plumeです。

 

 

スタイやお食事エプロン、スリングなどなど

ベビーグッズを作って販売してます

 

前回の

 

【plumeのこと】吉祥寺で行ったところ*monoギャラリー

 

のお話の前。朝から出掛けていた理由はこちらです。

 

2

11月2日(月)に吉祥寺のスタジオアムリタビルで行われる

 

ごほうび祭

 

の説明会&ランチ会&会場下見だったのでした。

会場の雰囲気がサッパリわからなかったので、下見まで参加したくて。

 

保育園に三女を送ったその足で、自転車をえっちらおっちら寄り道しながら45分漕いで行ったので、参加者1番乗りで到着してしまいました。

 

 

受付でピンクのハートのシールに名前をカキカキ・・・婚活イベントか?

私、その後の皆さんの自己紹介を聞きながらメモってまして、その時に

 

「声がかわいい」

 

とかメモってまして。やっぱり婚活イベントだw行ったことないけどww

 

 

説明会に出て一番の衝撃は・・・

 

ごほうびまつり「ごほうびさい」と読むこと(笑)そこかい!

 

 

バラエティに富んだ参加者さんが集まっていました。

楽しいイベントになりそうですよ~。

 

1

主催の日本ママサポート協会の皆さん、本当に優しくて気づかいが素晴らしい方々で、きっと今回のイベントもそんな雰囲気にあふれたものになるのではないかと。

 

是非みなさん、遊びに来てくださいね~。

 

3

ランチ会は

長女あるあるとか、子供3人だと3番目はこんな感じ、とかイヤイヤ期だ思春期だ、と飛び交う子供話。

みんな子持ちママなのでね^^

 

もちろんイベントの情報交換もいっぱいでした。

 

私、こういう場所に行くことがあまりないので・・・楽しかったです。

そして11月に向けて、その前にもいっぱい出店があるのですが、とにかく前を向いて楽しく準備していこう♪と思ったのでした。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

と続きます。

出店ではありませんが

10月16日はスリング講習会@モーハウス青山ショップです。

気候の良い秋、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました