酷暑すぎる日々・plumeの過ごし方

■plumeプライベート

夏休み、西日の差しまくるアトリエは夕方にかけて最高に暑くなるので午前中勝負で作業してます。北窓使ってこんな撮影したり。

お食事エプロンのトップ画像は全部このスタイルの写真に差し替えました。はい、自己満足です。

 

買い物に行くなら朝一か夕方。日が高くなると日影がなくなってより一層気温が上がるのでね。。。早いうちに出掛けて道の端っこの細い日影部分を歩いてますw

 

一番暑い午後は自宅に帰ってひたすらPC作業。液晶が壊れていないPCって本当に快適♬

plumeのサイト、表向きは全く変わっているように見えませんが、水面下で細かくいじってるんですよー。同じ作業を400回以上・・・という地味なことを昨日はやっていました。一つ一つ考えて分類するので自動化できなくて。

 

そんな感じで酷暑は普段見て見ぬふりをしてしまう地味作業を色々片付ける時間となっています。華やかさのかけらもないこの仕事なのでした。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました