【plumeのこと】臨時休業のワケ

■plumeプライベート

1

 

突然の臨時休業で大変ご迷惑をお掛けしました。

 

たまっていた発送は本日完了いたしました。

明日のお届けとなる予定です。

お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。

 

+++++

 

無事に帰宅しましたので少しだけ書きますが。。。

 

先週の金曜日に救急車を呼ぶレベルの痛みに襲われまして、搬送先から専門の病院に転院。

そこであれよあれよと月曜日からの入院・手術が決まりました。

 

全身麻酔で1~2時間と言われていたので、無事に済むまでは身近な人にしか話せなかったのですが、腎結石でした。

 

 

平日5日間、母親がいなくなる。

短期間で色々な調整が必要でバタバタしましたが、たくさん助けてもらい、励ましてもらい、無事に昨日退院してきました。

 

動けるけど、まだ安静が必要な状態です。

連休中にゆっくり休み、水分をしっかりと取り、元気に復活したいと思います。

 

「どうしたんだろう?」と思われていた方も多いと思います。

ご心配お掛けしました。

 

 

plume 野宮

コメント

タイトルとURLをコピーしました