【ゆるゆる子育て】ぬいぐるみの画期的な干し方

■plumeプライベート

お盆休み、終わりましたね!(終わって数日経ちましたね・・・)

未だ社会復帰できずにソファ大好きなままでいるplumeです。こんにちは。ソファのカバーを変えたら思いのほか気持ちよくって。どんどんダメ子になっています。

 

旅行だ帰省だ渋滞だ海だプールだキャンプだと、周りの楽しそうな様子を眺めながら自宅引きこもりだった私がやったことのひとつは・・・

鬼のいぬ間に人形全部干して段ボールにしまっちゃったw

この干し方がスゴイ!勉強になる!斬新だ!とたくさんの人に驚かれました。

ちまちまハンガーピンチに吊るしたりしていられないので、シーツを洗濯ばさみで何ヶ所か固定してそこにザザザーと。あまり重たいと決壊しますwのでご注意ください。

これね、三女ひとり分なんですよ!びっくりですよね。ぬいぐるみにもお下がり制度が存在してしまう我が家。長女の不要は三女の宝物Orz

一体何匹・・・OrzOrz

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました