【plumeのこと】吉祥寺で行ったところ*monoギャラリー

■plumeプライベート

昨日は1日吉祥寺にいまして・・・

イベントの色々と、什器探しと、そしてそして

 

monoギャラリーで出展している2つの展示を見に。

 

こんばんは。

スタイやお食事エプロン、スリングなどなど

ベビーグッズを作って販売してます

縫製工場の嫁・plumeです。

 

今夜はすでに始まっているふたつの展示について。

(plumeのではないですが、ステキすぎるので書きます!)

 

3

ひとつめは、木と布と革の取り合わせのステキな展示。

いつもお世話になっているLakeside Factoryのオーナー鈴木さん

バス停で出会って9年。大切な相棒・popoちゃんのふたり展なのでした。

 

もうもうもう!

階段を上って広がる、ほっこり素敵な世界観。

 

「頑張ったねぇ・・・」

 

泣きそうでした。私。

 

2

この画像はpopoちゃんのブログから拝借。

 

木の温かみがただよう、柔らかな絵本のような世界です。

ぜひぜひ実物を見に行ってみてください。

 

+++++

 

そして

お隣のお部屋の展示もフライングで見せてもらっちゃいました。

 

図々しくフライングで入ってきたお客さま第1号」でした、私。

 

(作業中にスミマセンでした><)

 

5

 

羊毛と書道のコラボってどうなるんだろう?

 

部屋に入って、その見事な調和に感嘆ばかりでした。

 

筆跡診断でお世話になりました、文字のソムリエ・美晴さん

いつもかわいい羊毛作品を作られるfeltistのみどりさん

 

おふたりの展示もまたスゴイです。すご過ぎです!

 

4

 

10月12日(月)までです。

ぜひぜひぜひぜひ!行ってみてください!

 

monoギャラリー

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

と続きます。

出店ではありませんが

10月16日はスリング講習会@モーハウス青山ショップです。

気候の良い秋、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました