アトリエのこと2 まずは玄関を明るくしてみた

作業部屋兼倉庫となる、こちらのマンションを素敵な感じに『アトリエ』と呼んでみますw

 

契約後、鍵をもらい、とりあえず採寸。

収納を考えたりクッションフロアを注文したり。

仕事部屋移動までの道のりは長そうです。。。

 

明るいお部屋なのに玄関が暗くて、入るとどよーんとしてしまうのが気になり・・・

before

ね、何となくどんよりでしょ。シミとか色々気になるし。

 

after

そこで貼ってはがせる玄関シートを貼ってみました。

 

わーい、明るいぞ!

汚れが目立つ?いーのいーの。

 

この次はミシン部屋の天敵、ジュータンにクッションフロアを敷きます。

 

集中するとまつ毛にホコリが積もる程に縫う私。

布の山となるこの部屋にジュータンはマズイでしょ。

 

でもこの敷く作業が大苦戦!

続きはまた〜😜

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました