【ゆるゆる子育て】暑苦しいオンナ

■plumeプライベート

いきなり猛暑日が続いて身体がついていかない今日この頃。

 

口に出る言葉が

 

「あつい・・・」

 

そればっか(笑)

暑いって言ったら暑くなるから、言うなー!と小さい頃言われましたが、暑すぎてつい、ね。

 

+++++

 

でも暑いのに元気いっぱいなのが、次女。

学校から帰ってくると確実に2℃部屋の温度が上がってると思います。

 

とにかくすごいテンションなのです。

 

うふうふー

ぐふぐふー

あはあはー

 

とか言いながら。

 

どのくらいすごいかと言うと、いきなり柳沢慎吾が帰ってくる感じ・・・

じゃなきゃオラフ・・・

 

「うるさいなぁ」

と言いたくなる絶妙なウザさはやはり慎吾ちゃんか。

 

「あー!もうウザいからあっち行ってて!」

とつい言ってしまい、やば!ウザいって言っちゃった!と謝ったりしますが、あの暑苦しさはね。。。

 

静かに一人で仕事しているところに飛び込まれると辛いのですよ(笑)

(かわいいんですけど背中合わせw)

 

 

2

5歳差・次女と三女のひっぱりごっこ。

このあと摩擦でお腹の皮がむけて痛がるという結果が待ってますw

仲良しなんですよ、このふたり。

そして変な遊びばっかり考えますOrz

 

 

1

ちなみに三女も負けてません。すっごい力持ちです(笑)

 

 

汗でびっちょりなのに、元気いっぱい。子供のパワーってすごいです。

もうすぐ夏休み。戦々恐々としております。

 

+++++

 

plume

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。
plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」459件 · 2人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」 もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】【お食事エプロン】 どちらも3,000枚を超えた人気商品。出産祝いやプレゼントに是非

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました