曜日感覚を失った私と、今日裁断した某コーヒー店ぽいやつ

今年から小中高と3ヶ所にまたがる子供たち。

それぞれの新学期がバラバラで

私も納品に追われて

曜日感覚を失ってました。

 

春休み、学童皆勤賞だったなぁ。明日は学童お休みにしてどこか連れていけるかなぁ。

 

そう考えて明日の予定は、と手帳を見たら

明日から学校でしたわ(。-∀-)ごめんよ、三女。

慌ててランドセルの黄色いカバーを外しました(笑)

GWは外遊びに連れていってあげたいな。

 

写真は今日の裁断。これからお食事エプロンになります。

 

某コーヒー店ぽい?

シロクバとかそんな感じ?( *´艸`)

 

4/14(土)のやぎさわマーケット出店の時には間に合わせたいと思っています。

 

[template id=”4157″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました