ぐでたま好き必見!穴場撮影スポット@東京

春休みを知らないまま学童皆勤賞だった三女へ、せめてもの罪滅ぼしに今日の午後は三女のために時間を確保。

ぐでたま好きが喜ぶスポットへ。

撮影スポットなんですけど、誰もいない(笑)

テンション上げて撮影すること10分で大満足!さぁ帰ろうか。

って早いわー。

西武新宿線 玉川上水駅の構内に、ぐでたま撮影スポットができたんです。

西武池袋線にはぐでたまラッピング電車が走っています。←クリックで詳細に飛びます

ただこちらは1車輌のみでなかなか時間を合わせられない。。。

西武線アプリで居場所は検索できるので、タイミング合えば回ろうかな、と思って出掛けましたがこの撮影スポットの三女満足度が高くて十分でした。

 

ちなみに小さいぐでたまは私物ですw

 

大人の感覚だとつい

 

丸1日かけて遠出して

お金使って

おみやげ買ってあげて

 

子供を満足させようと頑張っちゃいますけど、子供の心を満たすのってそこじゃないですね。

お昼食べてからのんびり出掛けて

電車で20分、滞在10分。

満面の笑顔でした♡

 

 

でも続きがありまして。。。

次に行った魅惑の場所がもう子供ごころを掴みすぎて大変でした。帰れなくて(笑)

その話はまた次回に。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました