【plumeのこと】自転車移動

■plumeプライベート

DSC_5453

おはようございます。

あっという間に3月!!

昨日よりは暖かくて晴れた火曜日、今日は自転車で15キロくらいの移動になりそうです。

 

重たーいママチャリで!

前後載せ付き、電動なしで!

 

昨日も駐輪場でえっちらおっちらしていたら、見知らぬおばちゃまに

「あなた大丈夫?」

と声掛けられましたが、長くて重いんですよね~💦ふたり載せの自転車。

 

とりあえず既に5キロほど移動して、モーニングブレイク。

 

来週から怒涛のイベント出店なので、その前にやれることやっておかないと♪

 

都立受験の子たちは今日が発表なんですね!

この1週間、中3のお母さんから「胃が痛い」と何度聞いたことか。。。

 

みんなに桜、咲きますように。

(あ、すでに受かったよが一人!おめでとう!!)

 

+++++

 

☆出店します☆

 

3/5 ジュディマルシェ@カフェラグラス

年3回開催、小平の素敵なカフェのお庭マルシェです

 

3/9・10 リトルママフェスタ@サンシャインシティ

池袋開催の大規模なママフェスですよ♪

 

3/16 ママレンフェスタ@中野サンプラザ

中野駅前!たくさんのブースを楽しめるママフェスです

 

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月お買い物を楽しめます

 

4/16・17 ロハスフェスタ@光が丘公園

初出店!250ブースの集まる広大なフェスです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました