10/30(火)ハンサムママフェスタに出店します

■ご提供中のサービス・イベント講座

ハンサムママフェスタ

10/30(火) 10:00~15:30

東京都西東京市田無町2-1-1 田無アスタ2F センターコート

西武新宿線 田無駅北口すぐ

 

いよいよです。

イベント出店者に向けて、基礎講座・アドバンス講座を私が担当いたしました。

その講座を聞き、それぞれに「ここを頑張るぞ」と目標を立て、準備を進めてきました。

20ブースみんな、魅力的な出店者さんばかりです。是非遊びにいらしてくださいね。

 

plumeは・・・今回会議テーブル半分なんです。

普段は会議テーブル1台。それでもギリギリなのを狭いスペースでどう並べるか。私の課題はそこです。

これが今回のスペース。って予行したんですが、夕方、奥行き15センチ広くなると変更の連絡が!わーぉ。どうすっかな。

とりあえず持っていくものを厳選したので、あとは現地で調整します。

他の出店者さんたちから「先生!」とか「勉強させていただきます!」とかめちゃめちゃプレッシャー掛けられてます。。。(涙)

そして夕方、更に縫いました〜。2日連続なので、不安で不安で(笑)

いっぱいご用意したので選びに来てくださいね!

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました