【plumeのこと】クリスマスプレゼント

【クリスマスプレゼント】

西東京市の頑張ってるママたちが集まる
ハンサムママプロジェクト
の交流会に参加してきました。

 

いつも子供たちのことを考え、
子供たちのものばかり買い物している
ママへのご褒美に

そうだ!ネックウォーマーをプレゼントしよう!

と思い立ったのが昨日の17:00( ̄▽ ̄;)

そこからせっせと作り。。。

ネックウォーマー

マスクをプレゼントにしようかとも思ったんだけどね。

 

こっちの方がテンション上がるよなぁと

思いつきの太っ腹企画にしてしまいました。

 

dsc_1029-01

抽選で見事引き当てたのは
ライフコーチングの先生、みつはしあきこさん。

~誰かのためでなく自分のために生きたいあなたを応援します~ライフコーチみつはしあきこのブログ【東京/コーチング】
ライフコーチ みつはし あきこさんのブログです。最近の記事は「【お日柄鑑定】お日柄が決まったら、いろいろ動き出した!!(画像あり)」です。

 

何と昨日、神社にお参りしてきていたそうですよ。
引き当てましたね(^w^)

 

三橋さんは、男の子3児の母。
小中学生に保育園、と私と共通点も多いのですが

このかわいさったら!
ほれぼれしちゃう。

 

ネックウォーマー使ってね&これからもヨロシクね。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました